SSブログ

上原さくらにドン引き [メディアとニュース]

スポンサーリンク






上原さくらにドン引き


皆さん、どうも。
今日は泥沼調停中だったの上原さくらさんのトレンドNewsです。
20120203_ueharasakura_01.jpg


2011年4月にKRHの代表取締役社長・青山光司と再婚をし、
その1年半後には離婚危機で別居の報道がありましたね。


あれから弁護士同士の話し合いが続いていたようなんですが、
今月19日に慰謝料なしでの離婚が成立しました。
が、
この離婚が成立するまでの上原さんの行動が
すごくドン引きなんです!!!


まず別居報道の前後に上原さんが大量の睡眠薬を飲み
自殺未遂で近くの病院まで搬送されましたが、
その病院でも飛び降りようとするなど、かなり精神的に
追い込まれているような行動をしていました。


しかし、この行動に対しネット上では上原さんへの
批判の声もあがり、
ある週刊誌では、「自殺未遂・自作自演か」なども書かれていました。



上原さんは青山さんの巨額脱税疑惑を暴露して
青山さんは、完全否定。
逆に上原さんから暴言や暴力を受けていたと暴露するなど
まさに、泥沼の離婚劇です。


そして、上原さんの暴言が録音された
テープについてフライデーが報じたらしいのですが、
その内容がすごく恐ろしい内容なので少し載せておきます。



(フライデーから)

私の殺意は彼に伝わってるんだと思うよ。 本気の殺意がね。 お風呂に入るだけなのに、私が近くを通ると ビクッとするんだもん。 この人を完全犯罪で殺したいと、マジで思う。 崖とかに2人で行くチャンスがあれば、 後ろから突き落としちゃうかも。 でも家の中じゃ、難しいかなぁ……。

録音が秘書の独断なのか、
青山さんからの指示だったのか
は不明ですが、録音テープの内容だけでも
上原さん=悪い(離婚調停不利)と感じられます。

上原さんが、このような発言をするように
誘導されたのかもしれませんが・・・



そして、最近の不倫報道がありましたね。

上原さんが、ドタキャンしたと伝えられている
第1回離婚調停の数日後の昼間、
上原さんと男性がホテルに入り、
3時間ほど滞在したと報じられています。

furin.jpg



この離婚成立までの上原さんの行動を振り返ってみると、
まさに、上原さくらさんにはドン引きですね。。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。