SSブログ

牧伸二 丸子橋 [メディアとニュース]

スポンサーリンク






牧伸二 丸子橋


皆さん、どうも。

「ああやんなっちゃった」のフレーズで知られるウクレレ漫談の牧伸二さんが
29日の午前0時ごろに丸子橋から多摩川に飛び込み亡くなったそうです。

2013y04m29d_115953127.jpg


牧伸二さんは2002年、脳出血で入院し、
その後、リハビリをしながら活動を行っていたそうで
5月5日は静岡県三島市で公演が予定されていました。

しかし、牧伸二さんはどうして自殺なんて
してしまったのでしょうか?



どれだけ辛くても自殺という選択はしてほしくなかったですね。。。
仕事は順調にやっていたようですし、
亡くなった日にも舞台の講演を控えていたようです。
辛くて苦しかったかもしれませんが、死んでしまったらすべて終わってしまいます。
残念でなりません。


この場でお悔やみ申し上げます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。