SSブログ

イルミーチョ 靴 [メディアとニュース]

スポンサーリンク






イルミーチョ 靴


皆さん、どうも。


サッカー日本代表の香川真司選手が所属するクラブ
(マンチェスターユナイテッド)がリーグ優勝を決めました。


香川真司選手はリーグ優勝に大きく貢献し、
今シーズンではプレミアリーグでアジア人初の快挙となる
ハットトリックもなしとげました。


さて、そんな香川真司選手をお祝いするべく
キングカズこと、三浦和良選手がイタリアブランド
「イルミーチョ」の靴をプレゼントしました。




三浦和良さんは、もちろんオーダーメイドで注文し、
値段は約40万円したそうです。

あるレストランで三浦選手と香川選手が二人で食事をしているとき、
香川選手が「靴が大好き」と言ったのがプレゼントの
キッカケになったとか...


イルミーチョとは


イルミーチョの意味はイタリア語で「子猫」と言う意味があり、
イルミーチョブランドを立ち上げたのは日本人の深谷秀隆さんって知っていましたか?





プロフィール

谷氏は 1974年10月18日生まれ 愛知県出身

名古屋モード学園在学中より松田繁太郎氏に師事し 靴作りの基本を学ぶ

名古屋モード学園を首席で卒業し 服飾デザイナーとして活躍後

1998年にデザイナーを辞め 靴作りを学ぶためイタリアに渡る

30人の靴職人に弟子入りを断られたのち シエナの靴屋に無給の修理工として入門

1999年にフィレンツェに移り 「IL MICIO」を立ち上げ 自らの靴作りをスタートさせる

そして2005年に自分のショップをオープンさせた

※ビスポークとは「注文の~」という意味で 顧客がテーラーに「話を聞かれながら=be spoke」 服を仕立てていくことに由来していると言われる





____________________________________________


あなたは、副業で20万円が稼げること信じますか?



日本人の8割の人が、そんな話を信じず
夢のようなことを言ってないで、
コツコツ地道に働きなさい
と、言います。


僕も初めは、そうやって言われました。

同僚にも相手にされず、
先輩にも相手にされず、
嫁さんにも相手にされませんでした。



けどそれで、あなたの今後の生活は楽になりますか?
子供に、好きな物を買ってあげれますか?
嫁さんに、ブランドのバックや財布を
プレゼントできますか?


僕は、そんな未来は絶対に嫌でした。




他の2割の人間のうち、1割は、ネットビジネス
と、聞いて逃げていくでしょう。


しかし、残った1割の人は、
本当に人生を変えたくて、
本当にやる気のある

僕と同じ心の持ち主です。


僕は、そんな人にだけ教えたいです。
本当にやる気のある方だけと
稼ぎたいです。


もし、あなたが最後の1割に
入っているなら、
僕のブログをみてください。

全力で、あなたに稼げる環境を提供します!!
イクメンパパこうたの副業成功への道





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。