SSブログ

疾風日記 中島 [メディアとニュース]

スポンサーリンク






中島知子 ブログ 疾風日記


皆さん、どうも。


元オセロの中島知子さんが公式ブログ(疾風日記)をはじめました。

中島知子さんは初めてとなる記事で、
2年間の休業でいろいろと迷惑をかけてしまったことに対し
ファンや、関係者の皆様に謝罪の言葉を口にしていました。
img-profile.jpg

まずは実際の記事をどうぞ。


この度 ブログ始めました! 2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした。 20年お世話になった会社から離れて、 また一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております。 応援よろしくお願い致します。 この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、 メディアやこのブログなどを通じて、 自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています。 ところで このブログのタイトルは疾風日記でして、 タイトル横で馬が走っておりますが、疾風というと馬だろうというのと、 野生の馬が好きなので、自分で選んだ写真を看板画像にしてみました・・・ よく見たらこの馬、疾風というより、ちょっとよたついてるかな。 photo-thumb-300x231-18.jpg ちなみに、昨日はあるメディアの取材を受けました。 今日は、あるお仕事の打ち合わせもしますし、徐々にですが仕事も再開しはじめています。 とにかく何かと元気にしておりますので、これからよろしゅうお願いします。


正直これから、なにをしたいのか僕にはわかりません。

洗脳はいったいどうなったのか?
占い師はいったいなんだったのか?


おいおい自分できちんと誤解を説明していきます。
と、書いてありましたけど、もう今さらって感じですね。


中島知子さんのブログ「疾風日記」を直接みたい方はどうぞ。
載せておきます。
疾風日記




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。