SSブログ

浅尾美和結婚相手 [メディアとニュース]

スポンサーリンク







皆さん、どうも。




なんと、浅尾美和(27)さんが結婚しました!!!
e.jpg





元ビーチの妖精で有名でしたよね。





調べたところによると、7日に放送した
浅尾美和さんがレギュラー出演する東海ローカル番組の名古屋・中京テレビ
「PS三世」で、4月2日に入籍したことを発表したそうです。
long1367972.jpg






昨年12月の引退会見では、「大切な人がいる」と、
一昨年から結婚前提で交際をしている30代半ばの一般人男性の存在を告白してましたね。



まさか、こんなに早いとは
思わなったですねー







今年1月に、都内のイベントに出席した際、
記者の質問にたいし、プロポーズの有無に関して明言しなかったらしいんですが、
終始笑顔で幸せオーラがプンプンでていたそうです。
20130408094646.jpg







それにしても、お相手が気になりますよね。。






名前や画像は公開されていませんでしたが、
30代半ばの会社員であることだけは公表されていて、
今までにも、サッカー選手や野球選手、
美容師との熱愛報道がされていましたね。
しかし、本人の口からこの真実を語られることはありませんでした。


もう27歳という年頃は、子供も欲しいだろうし、
きっと本当に一般女性に戻りたいんでしょうね。



末永くお幸せに。
イクメンパパ副業成功の道

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。