SSブログ

永島優美 事務所 [メディアとニュース]

スポンサーリンク






永島優美 事務所




皆さん、どうも。




いま話題の永島優美さんご存じですか?

サッカーが好きな人なら知ってると思います。

そう!
ガンバ大阪などで活躍したサッカ-元日本代表、
現在はスポーツコメンテーターをしている
永島昭浩の娘さんです。
20101114145200_8wmCZ4KB.jpg


で、なぜ永島優美さんが話題になってるかと言いますと、
なんとも、テレ朝の内定をけってフジテレビに入社したからです。


あるテレ朝幹部いわく、



「実は来年度女子アナとして入社が内定していた秘蔵っ子を、フジテレビに奪われてしまったんです。内定当初は“私頑張ります!”とハキハキ話していたのに、フジテレビの採用が終わった頃、“すみません、やっぱり私フジテレビにいきます”と連絡が入ったらしい。上層部と人事関係者の落胆は相当なものです」

と語っています。

その秘蔵っ子というのが永島優美さん。

優美さんは、2012年10月から大阪・朝日放送の朝の情報番組「おはよう朝日 土曜日です」で
リポーターを務めるなど、
すでに経験者なので即戦力になる人材だという。



そんな優美さんのプロフィールがこちら

永島優美(ながしま・ゆうみ)
生年月日:1991年11月23日
出身地:神戸市
血液型:
身長:159cm
趣味:カフェ巡り・英会話

幼稚園の時からジャズダンスを習っていたという優美さんは、現在、関西学院大学の4年生。



____________________________________________


あなたは、副業で20万円が稼げること信じますか?



日本人の8割の人が、そんな話を信じず
夢のようなことを言ってないで、
コツコツ地道に働きなさい
と、言います。


僕も初めは、そうやって言われました。

同僚にも相手にされず、
先輩にも相手にされず、
嫁さんにも相手にされませんでした。



けどそれで、あなたの今後の生活は楽になりますか?
子供に、好きな物を買ってあげれますか?
嫁さんに、ブランドのバックや財布を
プレゼントできますか?


僕は、そんな未来は絶対に嫌でした。




他の2割の人間のうち、1割は、ネットビジネス
と、聞いて逃げていくでしょう。


しかし、残った1割の人は、
本当に人生を変えたくて、
本当にやる気のある

僕と同じ心の持ち主です。


僕は、そんな人にだけ教えたいです。
本当にやる気のある方だけと
稼ぎたいです。


もし、あなたが最後の1割に
入っているなら、
僕のブログをみてください。

全力で、あなたに稼げる環境を提供します!!
イクメンパパこうたの副業成功への道



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。