SSブログ

浅田真央 引退 [メディアとニュース]

スポンサーリンク






皆さん、どうも。



最近、浅田真央さん(22)が引退表明した事が
話題になってますね。


20130414-00000037-jij_afp-000-view.jpg




それでも、なぜ?
なんでしょう。







なんだか、「今年に入って徐々に思い始め、気持ちにふっと来たときがあった」
っと、本人は話していたそうです。




いったい、どうしたんでしょうね。


まだ、22歳という若さで
体力的には問題はないと思いますが...





いろいろと調べていたら、
こんなのも見つけました。



テリー伊藤さんが「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、
浅田真央さんの引退表明に対し、苦言をしたそうです。



内容はこちらです。




司会の加藤浩次に意見を求められたテリーは、
「(同じフィギュアスケートの)村主(章枝)さん、32歳ですよ。
彼女はまだ現役でやってる。
候補でも無いのにがんばってやってる。」



「浅田さんは言ってることが当たり前すぎてつまんないんですよ」と、
厳しい意見を述べ、浅田の引退に対して否定的な見解を示した。




また「例えばですよ、ソチでキム・ヨナと戦って、
わずかな差で負けたらどうすんの?そしたら悔しい訳じゃ無いですか」


「そしたら、『冗談じゃない、もう一回やりますよ、私』って、
そういうパワーが彼女の人生に必要だと思う」
「その事が、彼女が今度スケート界に恩返しする時にものすごく役に立つと思う。
そういう彼女のコメントが、今度解説者になった時に、すごく説得力をもつんですよ」と
、スケート選手としてでは無く、その後の人生のためにも、今は引退すべきではないと主張。




さらに浅田への苦言は続き、

「着てる衣装にしろ表情にしろ、幼いじゃないですか。
国際人の22歳はもっと大人なんですよ。
彼女は守られてるから、あの表情、あのファッションなんですよ」と発言。


浅田はもっと人生経験を積んでフィギュアスケートを続けるべき、
というのがテリーの意見のようだ。





この動画は、youtubeでも
配信されています。

気になった方は、youtubeにて
お願いします。




まあ。それにしても、なかなか言ってくれますね

真央ちゃんが、
世界でどれだけ認められ、
世界でどれだけの活躍をしてきたのか、
わかって話てるんですかね。。



なんとも、的はずれなコメントでした。

イクメンパパ副業成功の道




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。